この10月は色々と鉄道イベントがある一方で、常磐緩行線の209系が運用を離脱しましたので
今日はその記録です。

イメージ 1
LED切りですが、金町での記録。


イメージ 2
晩年は、小田急入線禁止を示すサークルEマークが付けられました。

イメージ 3

イメージ 4
2015年TK公開にて。この当時は地味な展示と思っていましたが、今となっては行っておいて正解でした。



イメージ 5

イメージ 6
霞ヶ関幕。千代田線で6000系も引退するため3色LEDの行き先も見れなくなりました。

ラストランだけは撮りに行きました。

イメージ 7
209系が団体幕を使用する機会は滅多にないということで、どちらかというとHMより幕目当て。

イメージ 8
なぜか北柏で止まったので、幕もじっくり撮影。

イメージ 9

イメージ 10
復路は馬橋~北松戸にて。
定期列車の合間を縫うため低速通過。


今後は中央線で活躍ということで、そっちの方は真面目に記録したいと思います。

以上です。