今日は休みを取り、川越市カーブへまた行きました。

イメージ 1
まずは平日じゃないと撮りにくい51092Fの50レ。
イメージ 2
今日も練習電がダメかなーと思っていましたが

イメージ 3


イメージ 4
数日前に撮ったのと全く同じ編成と幕がきました。

イメージ 5
そして続行が11634+11455F。

イメージ 6
前回は撮れなかったガチャマンも来ました。

イメージ 7
秋刀魚の快急。

イメージ 8
やはり11時前後が一番光線いいです。

イメージ 9
今日は9050は撮れず。

イメージ 10
10030更新車でも床下がきれいな方の車が。昨年9月に出場しているようです。

イメージ 11
9101Fもこの前より切り位置が改善。

イメージ 12
建物の反射が気になります。

イメージ 13
イメージ 14

イメージ 15
川越市引き上げ線で一瞬、幕車同士の並びが見られました。

イメージ 16
早く復帰後の運用の晴れカットを撮りたいです。

イメージ 17