続き
車体吊り上げを去年見忘れたので、今年はHMが掲出される14時からの回に参加。
他社とは異なり、1.5往復で台車の上まで行きました。
御年41の車体が、大勢の視線を集めながら空中飛行。
作業が終了後はそのまま手前に置かれたので撮影し放題でした。
4月の、貨物更新色の缶付は2067号機でしたが1枚も撮れなかったのでここでリベンジ。
貨物はこんな感じでした。
あとは車掌体験が211系C15編成の先頭車でした。
列番が211、表示は懐かしの高崎線表示。
この前面幕と側面幕は定期的に変わっていました。
湘南新宿ライン黎明期の幕。
終了時に幕を回したので沼田、小金井、籠原、池袋なども撮れました。
そして小田急4000が何事も無かったかのように置かれていました。
大野車両工場に入れる機会が無いので、4000をこのように撮れるのは意外と貴重だったりします。
他は251系と185系でした。
また、205系トップナンバーを含む元ケヨ24編成ですが、昨年よりもましな写真が撮れました。
以上です。来年はどうなることやら……
車体吊り上げを去年見忘れたので、今年はHMが掲出される14時からの回に参加。
他社とは異なり、1.5往復で台車の上まで行きました。
御年41の車体が、大勢の視線を集めながら空中飛行。
作業が終了後はそのまま手前に置かれたので撮影し放題でした。
4月の、貨物更新色の缶付は2067号機でしたが1枚も撮れなかったのでここでリベンジ。
貨物はこんな感じでした。
あとは車掌体験が211系C15編成の先頭車でした。
列番が211、表示は懐かしの高崎線表示。
この前面幕と側面幕は定期的に変わっていました。
湘南新宿ライン黎明期の幕。
終了時に幕を回したので沼田、小金井、籠原、池袋なども撮れました。
そして小田急4000が何事も無かったかのように置かれていました。
大野車両工場に入れる機会が無いので、4000をこのように撮れるのは意外と貴重だったりします。
他は251系と185系でした。
また、205系トップナンバーを含む元ケヨ24編成ですが、昨年よりもましな写真が撮れました。
以上です。来年はどうなることやら……