本日、幕張車両センター所属のジョイフルトレイン、485系G1編成ニューなのはなが、長野へ廃車回送されました。
今年になって485系国鉄色が引退しましたが、とうとうJTも油断できない状況になってきました。
2014.6.5 集約臨で中央本線によく来る6月の1枚。
2015.7.12 唯一の晴れカット。
2015.9.27 引退発表後も中央本線でもっと臨時を設定してくれたらよかったですが。
上野原でのカット。
側面幕を有する点が他のJTと異なる点でした。幕回しは結局1回も撮れませんでしたが、特急あやめなど豊富に入っていたようです。
2015.11.7 千葉で過ごした18年間数え切れぬほどすれ違ってきたE231系三鷹車と。
2016.5.11 引退発表後。西国分寺で、長野からの帰りを撮りました。
飛んで8月27日。総武本線四街道~物井。この時は、総武本線、成田線などを回って夕方に新金線経由で両国に帰る団臨でした。
そして今日。
中央本線初狩~笹子で俯瞰。
今年になって485系国鉄色が引退しましたが、とうとうJTも油断できない状況になってきました。

2014.6.5 集約臨で中央本線によく来る6月の1枚。


2015.7.12 唯一の晴れカット。

2015.9.27 引退発表後も中央本線でもっと臨時を設定してくれたらよかったですが。

上野原でのカット。

側面幕を有する点が他のJTと異なる点でした。幕回しは結局1回も撮れませんでしたが、特急あやめなど豊富に入っていたようです。

2015.11.7 千葉で過ごした18年間数え切れぬほどすれ違ってきたE231系三鷹車と。

2016.5.11 引退発表後。西国分寺で、長野からの帰りを撮りました。

飛んで8月27日。総武本線四街道~物井。この時は、総武本線、成田線などを回って夕方に新金線経由で両国に帰る団臨でした。
そして今日。

中央本線初狩~笹子で俯瞰。