109792
≪KC-RN210CSN/1998年式/本社/元※※※※※≫
なよろコミュニティバスで使われていたRN。
札幌市内でナンバーが外されたのが確認されており、先のMP747ともども任を終えたと思われます。
元事業者は、青いモケットにこの小さな車体で一発特定できますね。

109791
アスパラと名寄市のキャラクターがラッピングされており、かわいい見た目になっています。
コミュニティバスのもう1台も同じ型が在籍していますが、そちらはひまわりのラッピングになっています。


109795
代替が来るのかは不明ですが、各地に移籍例が増えているミディMEあたりが1台ぐらい名寄に行かないかなと、勝手に妄想しています。